所属車両の写真を追加しました!
こんにちは。世間はGW突入ですが、私は仕事。ちょっとサボって書いてます。
さて、北海鉄道所属車両の写真を3枚追加しました!最近入線した車両ですが、何が追加になっているかわかるかなあ?
まあ、お暇なら見てよね、ということで。鉄道好きの人ならば、多分そんなに飽きないと思いますので。
さて、私はこのGW中に引越しを行います。鷺沼から拝島へ移動です。都心を離れて少し田舎の方になりますが、おかげで今度はクルマを活用できる生活になりそうです。今までは渋滞が酷い場所だったので電車+徒歩で生活。したがって今年はまだ2回しかガソリンを入れていません。極めてエコな生活でした。都会暮らしにも飽きていたし、なによりも遅れやトラブルが頻発する東急田園都市線沿線での暮らしはもううんざりです。半年住んだけど、なんでこんな路線が人気があるのか私には理解できませんでした。駅前は確かにオシャレなんですけどね。ただそれだけなんですよね。渋谷に近いと言っても、あそこは女・子供の街。今年40になるオッサンが仕事やアソビに行く街ではありません。
今度の拝島はどうなんでしょう。見た感じ、想像以上に田舎です。仕事で昭島に通っていますから、上辺だけはわかるのですが、生んでみないと判らない点も多々あることでしょう。馴染めればよいのですが、必ずしもすべての場所で、とは行かないのが人間の悲しいところですね。でも新生活に少し期待している今日この頃です。
| 固定リンク | 0
「鉄道模型」カテゴリの記事
- 走行を楽しみました(2021.02.23)
- 年末の新車あれこれ(2020.12.31)
- 9月22日の状況です(2020.09.22)
- カトー 小田急ロマンスカーが入線しました(2019.10.22)
- 近況報告(2019.08.18)
コメント