« 中古車両って高くないですか? | トップページ | 新宿は遠かった »

2015年8月14日 (金)

久々に草を生やす

 ああ、夏休みが終って行く・・・。今日を含めてあと3日。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は新盆のため、ほとんど遠出はできません。ということで。レイアウト三昧かと言えばそうでもない・・・。時間を見つけてはそれなりにレイアウト製作を進めておりまする。

今日は、築堤の区間に草を生やしてみました。

Img_0910
まずは、着手前の状況から。以前に手をかけた状態からどれだけ放っておいたことか・・・。

Img_0912_2
緑が増えたおかげで、何となく賑やかになってきました。が、まだ盛夏の状況には遠く及びません。もっと、生い茂った状態にしたいので今後も徐々に植物を増やしていく予定です。擁壁も伸ばさないとダメみたいですね。

 それにしても、宝くじが当たりません。それどころか競馬の今年の前半戦はほぼ全敗。西武の13連敗に匹敵するほどショックです。最近、いろいろな意味で【運】が私から逃げているような気がします。今年は川崎大師で厄除けやらなかったのが間違いの始まりだったのかも知れません。宝くじが当たらなかったので、もうしばらくはサーラリーマン稼業を続けたいと思います。

ブログ村に参加しています!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へにほんブログ村

|

« 中古車両って高くないですか? | トップページ | 新宿は遠かった »

レイアウト」カテゴリの記事

コメント

大佐さま
今回9連休あったんですが、新盆なので色々と忙しく過ごしておりまして、あっという間に休みが終わってしまいました。
競馬はだんだん当らなくなってきているような気がします。宝くじはもっと当らないような気が・・・。とりあえず、オータムジャンボ宝くじまではサラリーマン生活継続決定です。

投稿: 管理局長 | 2015年8月17日 (月) 12時32分

こんばんは!

少しずつですが進んでますね!!
オイラは全く手をつけてません(ToT)

自分も競馬・・・・勝てません!
毎週のようにやってた競馬ですが、最近はG1のみしかやらなくなって来ましたΣ(ノд<)


投稿: 大佐 | 2015年8月14日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182716/61172029

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に草を生やす:

« 中古車両って高くないですか? | トップページ | 新宿は遠かった »