« 植毛の日々が続きます | トップページ | のり面とキハ82 »

2016年5月14日 (土)

のんびり進めています

連休初日の成果です。
Dsc03943
さほど進んでいません。
手前の内周線内側〜牧場用地までの地面の下地塗装を行いました。
茶色になっている部分なのですぐにわかります。
もう一つはココ。
Dsc03942
内周線が二股に分かれる部分を・・・
Dsc03944
こんな感じに発泡スチロールで埋めてみました。
発泡スチロールは木工ボンドと両面テープで固定していますが、がっちり固着されるには時間がかかりますので、今日の作業はここまでです。
久方ぶりの登場です。
Dsc03960
キハ82系の2編成。
上はカトーのリニューアル前の車両。右下はカトーのリニューアル後の車両。
リニューアル前の車両は屋根を汚したりしているのですが、出来はイマイチです。今後、修正を掛けるとしましょう。
決して派手な造りでも塗装でもありませんが、メインテーマが北海道であるこのレイアウトには、この車両が一番似合うような気がします。

|

« 植毛の日々が続きます | トップページ | のり面とキハ82 »

レイアウト」カテゴリの記事

コメント

のんびりと良いですね〜

レイアウト作成は慌てることはありません。

自分のペースでね!!

投稿: 大佐 | 2016年5月15日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182716/65487793

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり進めています:

« 植毛の日々が続きます | トップページ | のり面とキハ82 »