« なかなか進みませんなあ | トップページ | 時間は少なくても地面を増やしました »

2016年5月28日 (土)

明日こそは頑張ろう!

今週は、金曜夜からほぼ徹夜で仕事でした。さすがに疲れます。
若いころは、こんなに疲れなかったのに・・・と、つい若い者の前で愚痴をこぼしてしまう私です。
さて、先週撮っていたはずの写真です。
Dsc04007
新しいカメラの使い方に不慣れなもので、なぜか消えてしまっていました。
徹夜明けで帰ってきた本日、ちょっとだけ手を加えてみました。
Dsc04008
違いは明らかですね。
茶色い地面が増えました。地面が増えるとなぜか安心します。
明日の作業に向けて地面の着色を行った次第です。
暖かい陽気ですから、明日の朝までには乾くでしょう。
これ以上は、眠すぎてヤル気が起きません。
でも、カトーの711系が届いているんですね。でも眠いから箱だけ開けて満足して寝ます。
明日は、新しいテレビが来るんだよなあ・・・。
電車をいじっている暇があるのか・・・不明・・・。

|

« なかなか進みませんなあ | トップページ | 時間は少なくても地面を増やしました »

レイアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182716/65726860

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそは頑張ろう!:

« なかなか進みませんなあ | トップページ | 時間は少なくても地面を増やしました »