« 落雪防止柵を付けてみる | トップページ | 花を咲かせてみました »

2016年6月14日 (火)

馬・・・

3日連続でブログを更新しているからと言って、決して暇なわけではありません。
毎日レイアウトをいじれるわけでもなく、ただ単に先日の連休で撮りためた写真があっただけです。
当レイアウトでは初となる動物を置いてみました。
Dsc04103
先日のレイアウト全景にもゴマ粒のように写っていたので、わかる人にはわかったのかも知れません。ホントは牛が良かったのですが、手持ちは生憎馬しかない。そう、今回も廃品利用なんです。少しずつ整備した牧場と動物がマッチするか見てみたかったのです。 何となくよさげな感じがします。もう少し、草の部分が多くても良いのかも知れません。
そんなことを言っていると、列車が脇を通過しました。
Dsc04126
鉄コレの三陸鉄道。久々に走らせました。
レイアウト製作初期には、試運転列車として随分とこの車両には活躍してもらったものです。
グレーのバラストとお似合いかも知れません。三陸カラーは緑に映えますね。

|

« 落雪防止柵を付けてみる | トップページ | 花を咲かせてみました »

レイアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182716/66023082

この記事へのトラックバック一覧です: 馬・・・:

« 落雪防止柵を付けてみる | トップページ | 花を咲かせてみました »