« 冬になってしまいましたが緑化を進めています | トップページ | 牧場をさらに緑化しています »

2016年12月10日 (土)

牧舎まわりを攻めてみる

先週末の様子がこんな感じでした。
Img_7477
牧舎の周りだけが雪が積もったような変な感じです。
本日の作業により、このようになりました。
Img_7478
地面の色を塗ったおかげで、牧舎がやっとレイアウトに馴染んでくれたような気がします。
夏場であれば地面の塗装をしてもあっという間に乾燥してしまいますが、冬場はさすがにそうはいきません。
焦って作業しても、ロクなことはありませんので、今日はここまで。
明日は今日塗装した部分の緑化作業がメインになりそうです。

|

« 冬になってしまいましたが緑化を進めています | トップページ | 牧場をさらに緑化しています »

レイアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182716/68791156

この記事へのトラックバック一覧です: 牧舎まわりを攻めてみる:

« 冬になってしまいましたが緑化を進めています | トップページ | 牧場をさらに緑化しています »