« 20系ブルトレをちょっとだけカッコよく、できたかな? | トップページ | さらに牧場らしくしてみる »

2016年12月17日 (土)

牧草地帯が増えました

徹夜明けです。頭がボーっとしています。そんな中、今日もレイアウト製作を進めました。
今日の作業終了後の様子です。
Img_7572
タイトルのとおり、牧草地帯が増え、ほぼ倍増しています。
ついでにサイロも仮に置いてみました。
小規模牧場であっても、やはりサイロがないとそれらしく見えないので、急遽追加購入した次第です。屋根の色がちょっと私のイメージと異なるので、時期をみて変えてしまうつもりです。
Img_7573
牧場の母屋の裏手の丘の部分も緑化しました。
あとは、母屋までの進入経路を表現するのみですが、砂利道がよいのか土のままにしたほうが良いのか悩みどころです。観光目的の牧場でもありますから、来場者の交通の便を考えると簡易舗装ぐらいされていても良いのかも知れませんね。
Img_7574
駅の方から牧場方向を見たもの。
サイロさえなければ、田舎の学校(分校)?と言っても、そう見えなくもない感じです。
そんなのどかな北海道の片田舎の駅をD51牽引の黒貨物列車がのんびりと出発して行きました。

|

« 20系ブルトレをちょっとだけカッコよく、できたかな? | トップページ | さらに牧場らしくしてみる »

レイアウト」カテゴリの記事

コメント

大佐さま

インフルエンザですか。
私は去年ひどい目に遭ったので、予防接種を今年は受けました。変な風邪を先日ひきましたが、今のところはインフルエンザは大丈夫です。
お大事になさってくださいね。

投稿: 管理局長 | 2016年12月18日 (日) 13時56分

おはようございますm(_ _)m

北海道の風景を感じられますね。

こちらは、一昨日からインフルエンザA型にかかり

やっと落ち着いて来たところですm(_ _)m

投稿: 大佐 | 2016年12月18日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182716/68885227

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草地帯が増えました:

« 20系ブルトレをちょっとだけカッコよく、できたかな? | トップページ | さらに牧場らしくしてみる »