« 線路まわりを塗ってみよう | トップページ | ポイントまわりを黒くしてみる »

2017年3月14日 (火)

転落防止柵の設置

やっとのことで、ホームへの柵の設置が完了しました。
Img_8601
設置前はこんな感じで柵が歯抜けになっていました。ただ単にトミックスの製品が手に入らなかっただけのことなんですけど、かなりマヌケな状態でした。
Img_8602
やっとのことで柵を入手しまして、見た目を統一することができました!
間抜けな見た目もこれで解消されます。奥の部分と同様に白く塗装すれば統一感も増すことでしょう。

|

« 線路まわりを塗ってみよう | トップページ | ポイントまわりを黒くしてみる »

レイアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182716/69925804

この記事へのトラックバック一覧です: 転落防止柵の設置:

« 線路まわりを塗ってみよう | トップページ | ポイントまわりを黒くしてみる »