« キハ82の続き | トップページ | 私鉄電車を楽しむ »

2017年3月 5日 (日)

少しずつ、レイアウト製作を再開しています

選手から少しずつですがレイアウト製作を再開しています。
今日の作業終了後の状態から。
Img_8540
この写真だけではわからないような・・・
Img_8530
今日いじった部分の施工前の状況。
Img_8533
施工後の状況。
赤い花と紫の花を植え付けたのは一目瞭然ですね。
その他にも、線路の側面の塗装範囲を拡げてみました。
使用したのはアクリルガッシュの茶色。
有機溶剤を使用していないので換気の必要がありません。
天気は良いのですが、花粉症の私はこの時期そう簡単に窓を開けるわけにはいきません。
暖かくなってきましたので、乾燥も比較的早いですが、筆塗りのため肩こりと相談しながら少しずつ塗装範囲を拡大していこうと思います。

|

« キハ82の続き | トップページ | 私鉄電車を楽しむ »

レイアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182716/69821455

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ、レイアウト製作を再開しています:

« キハ82の続き | トップページ | 私鉄電車を楽しむ »