« さらに擁壁を作ってみる | トップページ | いさりび鉄道キハ40が入線 »

2017年10月14日 (土)

トミックスから大雪が発売されるらしい

トミックスからのキハ183系の攻勢が止まりそうにないですね。

最新のエンジンに換装した7550番台(購入予定なし)で打ち止めかと思っていたのですが、大雪まで手を出すとは・・・。

個人的には、サロベツで最後の購入かと思っていましたが、大雪のAセットには興味がありまして、なんとなく手を出してしまいそうな予感があります。どうなることやら・・・。

|

« さらに擁壁を作ってみる | トップページ | いさりび鉄道キハ40が入線 »

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

大佐さま

私もポチッとしてしまいました。

またもや、散財です。

投稿: 管理局長 | 2017年10月18日 (水) 18時58分

こんにちは。

トミーも色々と発売して来ますね〜〜

自分・・・ポチってしちゃいました(笑)

投稿: 大佐 | 2017年10月16日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182716/71966552

この記事へのトラックバック一覧です: トミックスから大雪が発売されるらしい:

« さらに擁壁を作ってみる | トップページ | いさりび鉄道キハ40が入線 »